ブログ


ブログ
BLOG

2018.03.28

球春到来!今年の阪神どうかな⁉

今年も、プロ野球ファンが待望の2018年ペナントレースが、3月30日より火ぶたを切ります!
フアンにしたらこれこそ春到来!球団や選手にしたらお正月到来!といったところでしょうね

そして、我が阪神タイガースも昨年の屈辱を払拭して、セリーグ覇者へと虎視眈々と挑んでいくんですね~ストップ・ザ・カープです(^ム^)
皆さん、それぞれに好きな球団の応援に力込めてるんでしょうね

そして、今年も朝日新聞さんのほうで「2018年タイガースカレンダー(全試合試合スケジュール)」を作成され、そこにうちの教室(パソコンジム針中野)も便乗掲載頂いております。


このタイガースカンレンダーは、朝日新聞・日本経済新聞・日刊スポーツあわせて約1万部に折込みされ、平野区・東住吉区エリアに開幕前には投函されますのでお見逃しなくですよ('ω')

教室にも「ご自由にお取り下さいBOX」に入れてますので、ご報告まで~~