生徒の声


生徒の声
BLOG

2018.03.24

急遽、必要に迫られて始めました!

私は今までパソコンにかかわる仕事をしていなかったのですが、管理職の命を受けて大慌てでこの教室に駆け込みました。
今で1年半ぐらいになりますが、全くの素人同然から始めて、最近何とか仕事に実用できるくらいまでスキルができたと喜んでおります!特にエクセルは使いこなせるようになってきたことが、凄く自身になっています

当初は、仕事終わりと休みの土曜日でしか受講に入る時間が無いかなと思っていたのですが、有難いことに受講回数に制限ないので、時として急遽休みが取れた際には予約を入れてもらったりもしました。そして受講料も安心の月謝制なので、予定外の出費負担が一切なく、私の中ではこんな安い料金で習えたのも、ここまで根気よく続けられたのも、とても良いシステムの教室と出会えたからだと思います

最近は、自分の趣味であるデジカメ写真にも少し興味感じておりますので、先々の事を考えて妻と一緒にデジカメコースも始めてみようかと計画しています。今度は夫婦でお世話になると思うので、引き続き宜しくお願い致します。

50代 男性(会社員)