ブログ


ブログ
BLOG

2018.03.22

春はもすぐそこ!

おはようございます

3月半ばだというのに、ここ数日は冬に戻ったような日が続いてますね(ブルブル(+_+))
なんと昨日(春分の日)に関東では雪が降ったようで(それも大雪で)、そんな異常気象に身体もおかしくなりそうですね
皆さん、季節の変わり目には十分に体調管理に気を付けて下さいね

ただ、そんな中でも徐々に春は近づいてるようで、自宅近くの桜の木に少しづつ開花始めてきたのを見つけました!寒い風が吹きすさむ中で、桜の蕾が春を告げようと、開花準備に入っているのでしょうね~

そして、菜の花も近くに咲いていて、やはり、春って気持ちを前向きにしてくれる季節ですよね(^^♪

人って、桜を眺めて、色んな気持ちをリセットしてもらい、やる気・元気・勇気を与えてもらうんでじゃないでしょうか
色んな卒業があって、次のステップへの道を進み始めるが春なんです。

新しい事を始める春!
自分自身の更なる目標をたてる春!

皆さん、春本番間近です? 頑張ってまいりましょう\(^o^)/